シミ肌から透明感のある肌になるためのおすすめ化粧水6選!!

“あの芸能人みたいな透明感のある肌になりたい!!でも、シミが…”

治そうと思っても今はいろいろな美白化粧水があるのでどれを使ったらいいのか分からないですよね?

私がおすすめする美白化粧品を選ぶ際のポイントは2つ!!

ビタミンC誘導体やハイドロキノンといった美白成分をしっかりと配合しているか
肌に低刺激で使い続ける事ができるのか

この2つは美白化粧水を選ぶ際には妥協するべきではないところです。

そこで今回は私が実際に使ってみた感じやネットの評判をもとにおすすめの美白化粧品を6種類厳選しましたのでご紹介していきます^^b

スポンサーリンク



サエル(1番おすすめできる美白化粧水です!!)

美白有効成分[star5.0]
刺激の弱さ[star5.0]
使用感[star5.0]

>>サエルの公式HPはこちら

色々ある美白化粧水のなかでも特におすすめできるのはサエルです!!

まず、美白成分としてビタミンC誘導体とアルブチンを配合しているのでまず合格◎さらに全てのラインにセラミドを配合しているので保湿対策もサエルで充分補う事が出来ます。

そして、サエルを販売しているディセンシアというブランドは有名なポーラグループの中で
さらに低刺激をコンセプトとして掲げているブランドなのですべての化粧品通して低刺激です。

私は今現在、サエルを愛用していますが使っている感じかなり満足しています^^肌色がワントーン明るくなった感じで頬にあったシミも目立ちにくくなりましたから!!

サエルの口コミはどんな感じ?

サンプル購入の後、現品購入しました。一週間ほどの使用で肌がワントーン明るくなりました。

テクスチャーはわりとサラサラですが、保湿性あり、浸透も早いです。産後、敏感肌になってしまったので、こちらはすごく肌に合ったので助かりました

>>サエルの公式HPはこちら

ビーグレン

2016-05-12_154521

美白有効成分[star5.0]
刺激の弱さ[star3.0]
使用感[star4.0]

>>ビーグレンの公式HPはこちら

ビーグレンの化粧水には高濃度のビタミンCが配合されているので美白効果は文句なしです。

ただ、少し肌に刺激があるので肌の弱い人にはあまりおすすめできない化粧水になります。実際に使ってみた感じも上のサエルよりはいまいちで私の肌にはあまり合っていなかった印象ですね。

ビーグレンの口コミはどんな感じ?

私の肌が乾燥しているのかなぁ?どんどん肌に入っていきます。

かなりお高いので、本当はチビチビ使いたいのですが…他の方が、ビーグレンの中ではさっぱりしている。と、口コミされていたようですが、何度も馴染ませると本当しっとりして、顔のトーンがアップします。多分定期購入すると思います。

>>ビーグレンの公式HPはこちら

SK-II ホワイトニング ソース クリア ローション

2016-05-12_154535

美白有効成分[star4.0]
刺激の弱さ[star4.0]
使用感[star3.0]

SK-II ホワイトニング ソース クリア ローションはビタミンCを配合した美白化粧水です。

化粧水自体の刺激はあまり強くないんですけどふきとり型の化粧水というのがかなりのマイナスポイントです!!せっかく低刺激なのにふきとる時の刺激が肌に伝わってそれが原因で美白成分で肌が荒れる可能性があります。

使用感も正直普通の化粧水といった感じでした。

SK-II ホワイトニング ソース クリア ローションの口コミはどう?

一発でピリピリしました。

友人からSK-Ⅱの拭き取りが良い、と聞き、美白もできるので購入しましたが、今、肌の調子が悪いのかも!?と思い、期間をおいて再チャレンジしても、やはりピリピリ。

SK-Ⅱはその前に使ったフェイシャルトリートメントエッセンスも微妙だったし、私には合わないみたいです。

綾瀬はるかちゃんになりたかったのに残念

メラノフォーカス3d

2016-05-12_154551

美白有効成分[star3.0]
刺激の弱さ[star3.0]
使用感[star2.0]

メラノフォーカス3dには美白成分として4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)を配合しています。正直、美白成分としては物足りないといった感じでしょうかね。

刺激も可もなく不可もなくといった感じで、使ってみた感じなんかパっとしないんですよね^^;あと、価格が異常に高いのもマイナスポイントですね。

メラノフォーカス3dの口コミはどう?

使って1週間で、肌がやけど状態になりました。悲しいです。

薬用 雪肌精

2016-05-12_154604

美白有効成分[star1.0]
刺激の弱さ[star4.0]
使用感[star1.0]

ドラッグストアなどでよく見かける薬用 雪肌精ですが調べてみるとこれといった美白成分が配合されていないです^^;

たぶん、保湿で肌のキメを整える事でトーンが明るくなるということだと思います。でも、これじゃどんなに頑張ってもシミを改善する事は難しいでしょうね。

口コミなどを見ていると賛否両論ですけどやっぱりシミを改善できたという人は少なかったです。

薬用 雪肌精の口コミはどう?

美白を求め買った化粧水です。

友人におすすめされた物ですが、アルコールに肌が負けました……敏感肌には合わないようです。

さっぱり!すっきり!した化粧水。保湿はまったくされませんでした。肌が強くないと向かないので敏感肌のひとは気をつけて!!

エリクシール ホワイト クリアローション C II

2016-05-12_154448

美白有効成分[star3.0]
刺激の弱さ[star3.0]
使用感[star2.0]

こちらの化粧水、名前にCとあるのでてっきりビタミンCを配合しているのかなと思いきやどうやら違ってみたい^^;

4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)という資生堂独自の美白成分を配合しているみたいです。

上のメラノフォーカスと同じ美容成分ですけどやっぱりいまいちなんですよね。たしかに、ニキビとかは出来にくくなりましたけど肝心のシミには効果はあまりなかったですね。

エリクシール ホワイト クリアローション C IIの口コミはどう?

@コスメさんから現品サンプルを頂きました。ありがとうございます。

普段エリクシールシュペリエルの1を使用しております。

が、頂いたのに2。やはり合いませでした。なぜか2だと、私の肌には浸透しないんですよ。

美白も特に感じませんでしたので、シュペリエルとの違いは実感出来ませんでした。お値段も上がるし、リピはないかな。

※載せている口コミは全て@コスメ様より引用させていただいております

ちふれってプチプラで安いけど使うと美肌になれるの?

プチプラ代表の化粧品といえばちふれですよね?

比較的安価で手が出しやすいですし、使い心地も良いということで特に20代女性に人気で40代の女性でも使っている人がいますね!!

たしかに保湿系の化粧品はいいんですけど、美白系の化粧品は正直微妙といった感じですね。

美白美容成分もいまいちですしじっさいに私は半年くらいちふれを使っていたんですけど、その時も微妙でしたし!!

なので、美白に関しては本気でケアしたい人ほどもう少し費用をかけていったほうが良いと思いますよ。

まとめ

いかがでしたか?

これいいかも^^と思えるような美白化粧水はありましたでしょうか?

正直、CMなどが流れていて知名度のあるものはどれもイマイチといった感じです。私的に名前だけ独り歩きしているような(汗)

6種類の美白化粧水のなかで私は1番使いやすくて効果を実感できたのはサエルなのでもし、まだお悩みの人はまずはサエルから始めてみてはどうでしょうか?

10日間のトライアルセットがあって、30日間の返金保証などサポートもかなり充実しているのでまず失敗しないと思いますよ!!

ぜひ、あなたの美白ケアのご参考にしてみてくださいね^^b

>>サエルの公式HPはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す