アクアレーベルの口コミと使い心地・徹底検証!

アクアレーベルは、資生堂から販売されているセルフ化粧品です。

「高品質ながらもリーズナブルな価格で購入できる」という魅力が主婦層に受けているようですね。

このブランドには「美白」「保湿」「エイジング」の3つのラインがあって基礎化粧品とメイクアップ化粧品がそろっています。

>>顔に透明感を出す化粧品ランキングはこちら

スポンサーリンク



ドラッグストアやスーパーのコスメ売り場で気軽に購入できるから、リピーターも多いですよね。

アクアレーベルの美白ラインのアイテムには、有効成分として「m-トラネキサム酸」が含まれています。

メラニン生成を抑える効果があるので、予防のための美白ライン。

それにヒアルロン酸なども含まれているから、保湿をしながら白い肌を目指すというコンセプトがあるようですね。

肌質に合わせて化粧水の種類も選べるので、選びやすく、使い勝手が良いコスメといわれていますよ。

アクアレーベルの口コミを集めてみました

2014-12-12_192748アクアレーベルの口コミを見てみると「気軽に購入できる・たっぷり使うことができる」という意見が多く寄せられていました。

プチプライスで機能性があるので、主婦層を中心に購入しているみたい。

次に挙げられるのが、資生堂というネームバリューですね。

老舗化粧品メーカーということで、様々なコスメのノウハウが凝縮されているものと捉えられていますよ。

また、美白・保湿・エイジングごとにアイテムを工夫できる魅力があるようです。

口コミをみると基本はエイジングラインで、美容液やクリーム、日焼け止めに美白ラインを取り入れているという方も見受けられました。

化粧水ひとつとっても「さっぱり・しっとり・高保湿」と3タイプから選べるから物足りなさを感じることもなさそうです。

導入美容液などのオプションアイテムなども充実しているのでいつもの美白ラインに取り入れている方も多いようですよ。

そして美白成分であるm-トラネキサム酸の効果に関してですがほとんどの方が「安心感だけが先行している」「価格相応かな」という評価をしています。

進行させずに今の状態をずっと保ち続けているという声もあったのでやはりスキンケアの継続は欠かせませんね

>>顔に透明感を出す化粧品ランキングはこちら

アクアレーベルのまとめ

口コミでもわかるように、アクアレーベルはスキンケアをすることで今の状態を維持するためのアイテムです。

「スキンケアをしている自分に安心できる」アイテムという見方もありますね。

一般的なコスメながらも、肌質に応じてコスメ選びができる汎用性があるため「積極的なケアをしたくないけれど、一応美白ケアを始めてみようかな」と感じる方にはお勧めです。

ただし、価格設定が低く、気軽に購入できるメリットがありますのでリピートで漫然と使いがちになってしまう傾向があります。

本気になってお手入れを始めたいという方には、多少不向きかもしれません。

30代後半以降の肌の場合、エイジングケアの高保湿系と美白系のクリーム・美容液
などと組み合わせて使うのがベターですね。

>>顔に透明感を出す化粧品ランキングはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す