【試して納得】肌が弱い人でも使える美白化粧品ランキングTOP3

ここでは美白ケアについて調べまくった管理人による肌の弱い人でも安心して使える美白化粧品をランキング形式でご紹介していきます。

化粧品をランク付けした基準は…

美白効果はホントにあるのか?
・肌荒れや赤みなどを起こさずに安全に使えるか?
・コスパはいいか?
・口コミでの評判はどうなのか?
・実際に使ってみた使用感はどうだったのか?

これらの当サイト独自の基準で評価しています!!

肌が弱くても安心して使える美白化粧品!!実力ランキングTOP3♪

[1]サエル
美白訴求

安心安全で肌に優しい美白化粧品ならサエル!!というくらいネットでは有名です。

ネット通販限定の化粧品なので店舗では目にする事はないんですけど口コミの評価はかなり高いです。

無添加の美白化粧品なので安心、さらにこのサエルを販売しているブランドは低刺激をコンセプトとしているので安全です。

美白成分としてはビタミンC誘導体とアルブチンを配合しているので効果もありますし、なにより私も実際に使ってみたらサエル以上に優しい美白化粧品は今まで使ったことがない!!と間違いなく断言できる化粧品です。

評価 [star5.0]
販売元 ディセンシア
美白成分 ビタミンC誘導体,アルブチン
備考 トライアルセットあり(返金保証付き)

レビューページ公式ページ

[2]ビーグレン
美白ケア(trial)

2番目おすすめなのがビーグレンです!

まず、注目すべきは美白成分!数ある美白成分の中でも特に効果の高いハイドロキノンを配合

さらに口コミでの評価もかなり高くて365日というかなり長い返金保証期間があるのが特徴です。

評価 [star4.0]
販売元 ビバリーグレン
美白成分 ハイドロキノン
備考 トライアルセットあり(365日間の返金保証付き)

詳細ページ公式ページ

[3]アスタリフトホワイト
アスタリフトホワイト

3番目におすすめなのはアスタリフトホワイトです!!

美白効果はいろいろな観点からみるとこちらの方が上なんですけど、その分少し刺激があるのが気になるところですね。

肌の弱い人でも使えるということだとやっぱり1位のサエルよりは評価が落ちます^^;

評価 [star4.0]
販売元 フジフィルム
美白成分 ビタミンC誘導体,アスタキサンチン
備考 トライアルセットあり

詳細ページ公式ページ

まとめ

今まで色々な美白化粧品を試してきましたが1番肌に優しく、刺激がなかったのはサエルですね。

美白効果ということろからみると2位のアスタリフトホワイトの方が高いんですけど、ちょっと刺激があって心配になってしまいますね…(汗)

美白ケアは継続して続けていかないとあまり効果がありません!!

お肌の乾燥などと違ってシミやくすみはそれだけケアするまで時間がかかってしまうので、肌があまり強くない場合は低刺激な化粧品をなるべく長い時間をかけて使い続けていくことが上手に美白ケアしていくポイントです。

美白化粧品選びで迷っているひとはまずは、サエルを検討してみてください^^b

スポンサーリンク

コメントを残す