肌のお悩み別!!美白化粧品の失敗しない選び方!!

美白化粧品を使うといっても肌の悩みは人ぞれぞれ違います。

“生まれつきの地黒肌を白くして透明感のある肌にしたい”
“今あるシミを薄くする・綺麗さっぱりなくしたい”
“肌の色むらを改善して均一な肌にしたい”
“肌のくすみをなくして若々しい肌を保ちたい”

ぱっと挙げただけどもこれだけのお悩みがありますね。

実はそれぞれ使うべき美白化粧品というのは違ってくるんです。

そこで今回は肌の悩みに合った美白化粧品の失敗しない選び方についてまとめてみます。

生まれつきの地黒肌を白くするならこれがおすすめ!!

黒肌におすすめの美白化粧品はビーグレンです。

2016-02-29_225708
>>トライアルセットの詳細はこちら<<

地黒肌は一生ものだと思ってメイクで隠そうとする人がほとんどです。

でも、隠すだけではなんの解決にもなりません!!

ちゃんとしたケアを続ければ肌に白さを出すことができる可能性がありますよ♪

ビーグレンがおすすめの理由は2つあります。

ハイドロキノンで根深いメラニンを排出

地黒=メラニンが多いということが考えられるのでこれにはハイドロキノンという美白成分が効果的!!

ハイドロキノンは今ある美白化粧品に配合されている美白成分の中でも最も美白効果の高い美容成分です。

なので、普通の美白ケアでは改善しにくい地黒肌でもハイドロキノン配合の美白化粧品を使い続けることで徐々に肌に白さを出していくことができますよ!!

365日間の返金保証付

ビーグレンにはトライアルセットにも365日間の返金保証がついているので万が一、効果を実感出来なくても損をしなくて済みますよ!!

2016-02-29_225708地黒肌を白くするならこちら
ビーグレンの公式HP

今あるシミ・そばかすを消して綺麗にするならこれがおすすめ!!

シミやそばかすにおすすめの美白化粧品はビーグレンです。

2016-02-29_225708>>トライアルセットの詳細はこちら<<

シミ・そばかすは放っておくと紫外線などの影響を受けてどんどん濃くなってしまいケアが難しくなってしまいます。

なので、早め早めの美白ケアを始めましょう!!

シミ・そばかすの原因、メラニンはハイドロキノンで排出

シミ・そばかすにビーグレンがおすすめの理由はハイドロキノンです。

シミの原因はメラニンなので濃くさせないためには早く外に排出する事でビーグレンに配合されているハイドロキノンはメラニンの排出に1番効果的なんです。

2016-02-29_225708シミ・そばかすを消すならこちら
ビーグレンの公式HP

シミ・そばかすを予防するならこれがおすすめ!!

シミ・そばかすを予防するなら肌美彩がおすすめです。

2016-02-29_230036
>>肌美彩の詳細はこちら<<

理由は2つあります。

紫外線から肌を守る成分を配合

肌美彩にはテンニンカ果実エキスという紫外線対策に効果的な成分が配合されています。

なので、日中の紫外線から肌を守ってメラニンの生成を予防しシミやそばかすの予防が出来ます。

オールインワン化粧品だから使いやすい

オールインワンタイプの化粧品だからケアがとても簡単です♪夜、寝る前につけて終了です!!

寝ている間に美白ケアが出来るので楽ちんなのがポイントですね!!

2016-02-29_230036シミ・そばかすを予防するならこちら
肌美彩の公式HP

肌の色むらを改善して均一な肌にするならこれがおすすめ!!

肌の色むらを均一な肌にするならサエルがおすすめです。


>>トライアルセットの詳細はこちら<<

ナチュラルに美白ケアが出来る

肌の色むらを整えるうえで気になるのが肌を白くしすぎるということ。

肌色が普通のところまで美白してしまい結果、全然色むらが治らないということですね。

サエルに配合されているビタミンC誘導体はハイドロキノンほど美白効果は高くないですけどそのぶんナチュラルに美白ケアが出来るので細かい調整がしやすいという特徴があります。

肌に優しくて使いやすい美白化粧品

サエルの販売元、ディセンシアという化粧品ブランドは元々低刺激というコンセプトで作られていてその他の化粧品に関しても刺激が少なくて使いやすいという評判が高いです。

実際に私は同じブランドから出ているアヤナスも使っているんですけどこちらも非常に刺激が少なくて使いやすかったですよ♪

肌を均一な状態にするならこちら
サエルの公式HP

肌のくすみを改善するならこれがおすすめ!!

肌のくすみを改善するならサエルがおすすめです。


>>トライアルセットの詳細はこちら<<

肌に透明感が出る

サエルの薬用美白美容液には肌のくすみを抑える効果があります。

なので、使い続けることで肌のくすみを抑えて肌に透明感を出すことが出来ます!!

乾燥・敏感肌でも安心して使える

乾燥肌の場合、怖いのが美白化粧品を使うと肌が荒れてしまうということです。

その点、サエルは敏感肌のための美白化粧品なので心配なし!!妊娠中でも使えるほど低刺激な化粧品です。

肌に透明感をだすならこちら
サエルの公式HP

日焼けした肌を元に戻すならこれがおすすめ!!

日焼けした肌を元に戻すならビーグレンがおすすめ。

2016-02-29_225708
>>トライアルセットの詳細はこちら<<

日焼け跡にはハイドロキノンが効果あり

日焼けしてしまった肌にはメラニンが沈着しています。

さらに早めにケアをしないとメラニンが定着してしまい肌の色がなかなか元に戻らなくなってしまいます。

なので、早めの美白ケアが重要!!それにもっとも適しているのがハイドロキノン配合のビーグレンです。

ビーグレンの美白化粧品は効果を実感するまでが早い

日焼けあとはなるべく早くケアすることが重要です!!

ビーグレンは浸透力(美容成分が肌の奥深くまでいきわたる)に関して国際特許を取得しています。

つまり、肌の奥までハイドロキノンが届くのが早い=早く美白ケアできるというわけです!!

2016-02-29_225708日焼け跡を早く治すならこちら
ビーグレンの公式HP

まとめ

今回は肌の悩み別におすすめの美白化粧品を紹介してみました。

見ていただければわかるように美白化粧品と言っても様々な種類があるので自分のタイプに合った化粧品で上手に美白ケアしていきましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す