アルブチンとビタミンc誘導体を配合している化粧水ならコレがおすすめ!!

アルブチンとビタミンC誘導体どちらも代表的な美白成分ですね。

でも、このどちらともを配合している化粧水ってなかなかないんですよね…私が知っている中だと2つくらいかな(汗)

そんな数少ない化粧水の中でも特に私がおすすめしているものがあります。

今日はこのことについて書いていこうと思います!!

スポンサーリンク



アルブチンとビタミンC誘導体!!どちらも欲しいならサエルがおすすめ♪

代表的な2つの美白成分を配合している化粧品の中で私が特におすすめしたいのがディセンシアというブランドからでているサエルという美白化粧品です!!

2016-02-29_233012サエルには化粧水・美容液・クリームといったラインがあるんですけどビタミンC誘導体はその全製品に配合されています。

これってなかなかないですよね?普通はどれか1つに配合されているものなんですけど全てってかなり贅沢な化粧品だと思います^^b

アルブチンに関しては残念ながら化粧水には配合されていないんですけど美容液にだけアルブチンが配合されています。

効果の面から考えると化粧水よりも美容液の方が高いので問題ないと思います!!

ネットで人気のサエル!!その特徴をまとめました♪

サエルには抑えておいた方がいい3つの特徴があります。では、それらについてまとめてみますね。

今あるシミとこれから出来るかもしれないシミ、そのどちらにも対応!!

2015-10-16_210300たとえば…

「今あるシミをこれ以上濃くしたくない!!」

「最近肌の調子が…シミとかが出来ないか心配」

この2つどちらともサエルは使えます!!

完全に真黒なシミを治すのは難しいんですけど薄く色素沈着したシミにはサエルはかなり効果があります。

サエルに配合されているビタミンC誘導体にはメラニンの還元作用があるので今以上にシミが濃くなるのを防ぐことができます!!

あとはこれから出来るかもしれないシミ。これにはアルブチンが効果を発揮しますね!!

シミの原因になるチロシナーゼを抑えてくれます。

>>よく聞く美白成分!アルブチンとビタミンC誘導体の違いを調べました!

肌が弱くても使える低刺激な化粧品

2015-11-20_163355サエルは肌が弱い敏感肌の人や妊娠中の人まで使える低刺激な化粧品です。

普通に考えると妊娠中に美白化粧品は使えないでしょ?と思うはず…

でも、サエルにはハイドロキノンといった強力な美白成分は配合していません。なので、マイルドな美白ケアができるというわけです^^

あともう1つ付け加えると肌が弱い人は美白が効きにくいということが分かっています。

これは肌のバリア機能が弱くなっているので美白効果よりも刺激に対する抵抗力が勝っちゃっているからなんです。

でも、サエルには高保湿成分セラミドを配合しているので保湿で肌のバリア機能を高めつつ美白が出来るので刺激が少なく使いやすい美白化粧品なんですよ!!

肌全体のトーンアップが出来るからエイジングケアに最適

2015-11-09_221006年齢を重ねるとでてくる悩みが肌のくすみですよね?顔全体がどんよりしたり暗く疲れた印象になってしまうことがあります。

先ほどもお伝えしたようにサエルにはセラミドといった高保湿成分を配合しているので肌のキメを整えてくすみをとる効果があります!!

さらに美白ケアもできるのでより効果的に肌のくすみをとってエイジングケアできますよ!!

サエルのネットでの評判!!みんなが気になる口コミをまとめました。

サエルを実際に使ってみた!!という口コミをまとめてみます。

※1部文章は変えていますが内容は変えないように掲載していきますね。

30歳/乾燥肌
肌の調子が悪い時に使用してみました。使い始めた時ちょっと顔がかゆくなりましたがすぐおさまったので次の日も使用。でも、次の日も引き続きかゆみが出てしまいました。
38歳/敏感肌
最近、シミが増えて肌もくすみがちだったのでサエルを使ってみました。こちらの商品は敏感肌でも使えるということだったのでトライアルセットを購入!!肌にぐんぐん吸いついて浸透力が高い化粧品だと思いました。でも、思ったほど美白効果がなかったので少し残念です。
42歳/乾燥肌
肌に負担がかからず安定して使える化粧品だと思いました。そのせいか冬でも使えて1年通してつかえますね。肌のくすみもとれて肌が明るくなりました!!気になっていた薄いシミも気にならなくなりました。
31歳/敏感肌
私はこのサエルシリーズを愛用しています。敏感肌なので普段から肌につけるものには気を使っています。1年近く使っていますがそばかすが少しマシになったような。肌もなんだか明るくなった気がします。

サエルの口コミを見てみるとやっぱり敏感肌で普段から化粧品に気を使っている人が多く愛用していました!!

肌がかゆくなったなどの口コミもありましたけど、すべての人に合っているということはどの化粧品でもあり得ません。

その代り、肌に合っていたという人は肌が明るくなったと感じたりシミも目立たなくなったり効果は実感しているという印象でしたね^^b

ほとんどの人がトライアルセットから使い始めていますので(私もその1人です)

2014-06-19_062333(写真センスがなくてすいません^^;)

今使っているコスメでなかなか美白出来ないという人やアルブチン・ビタミンC誘導体といった美白成分を使っている化粧品を使ってみたいという人はまずはそちらから美白ケアを始めてみるといいですよ♪

 2つの美白成分を配合!!サエルの公式HPはこちら

 実際にサエルを使ってみました!!使用レビューはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す